こころのままに…

カテゴリ:Food( 7 )

ユメ ココチ

b0155891_185678.jpg


More
[PR]
by cocoro-image | 2009-12-13 23:42 | Food

peanut

b0155891_21312310.jpg

我が家は、落花生で鬼は外~♪福は内~♪です。(^_^)

[PR]
by cocoro-image | 2009-02-03 21:32 | Food

Time of tea

b0155891_177513.jpg

[PR]
by cocoro-image | 2008-11-01 17:07 | Food

American Muffin

b0155891_13192272.jpg

南瓜とクリームチーズのマフィンを涼しくなってきたので作ってしまいました。でもオーブンを使うとやっぱり暑かったです…(×~×;)ちょっと気が早かったかと後悔しちゃいましたが、旬の南瓜がホクホク甘くって美味しかったです。今朝もブラックコーヒーと共に頂きました。
[PR]
by cocoro-image | 2008-08-21 13:30 | Food

good morning

b0155891_9493668.jpg

[PR]
by cocoro-image | 2008-08-13 09:50 | Food

Vitamin C

b0155891_1459098.jpg

日焼けには気をつけていますが、段々やけてきました(泣)。
サプリメントは体質に合わないことから果物を毎日頂いています。
キウイ、桃、スイカ…んっ?単に食べ物が美味しいだけ!?

[PR]
by cocoro-image | 2008-08-12 15:27 | Food

peach✿pink

b0155891_1230536.jpg

食いしん坊の私が、まだ食べ物を載せていなかったなんて…(笑)山梨をドライブ中立ち寄れなかった産直所で売っていた白桃が、帰ってからも食べたくて食べたくて…で、やっと念願が叶いました♪なんてカワイイんでしょう~~(^▽^)♪♪♪でも外見の可愛さとは違って、この産毛(トゲ?)には要注意ですよ~小さい頃頬ずりをして痛さに(赤く腫れた)ビックリしましたから…笑。

b0155891_13264924.jpg


このような
面白そうなサイトを見つけて早速試してみました。結果はごらんのようになりました。まだまだ主張度が足りないようなので、遠洋漁業に出て鍛え上げてまいります(笑)。
[PR]
by cocoro-image | 2008-08-08 12:30 | Food